アナウンサー
藤田 智子
美しい桜^^
2018/3/29 Thursday 06:01 PM

こんばんは^^

昨日はソメイヨシノが満開を迎えている大村公園に取材に行きました。

澄みわたった青空に淡いピンク色の桜が映えてとても美しかったです。



取材が終わった後カメラマンさん、アシスタントさんと3人でパチリ★春を思いっきり満喫しましたよ~!!

国指定の天然記念物にもなっているオオムラザクラは1輪だけ咲いていました^^
これから徐々に咲き始めるそうで、ソメイヨシノが咲き終えた後も楽しめそうです♪

先日夜桜も見に行きましたよ♪昼間に見る桜とは一味う美しさ!多くの花見客で賑わっていました。

大村公園をはじめ長崎市の立山公園など県内の桜の名所は、今度の週末まで楽しめるそうですよ!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索