アナウンサー
藤田 智子
ご褒美旅行
2018/3/26 Monday 09:51 PM

こんばんは!


今年度の締めくくりに自分へのご褒美旅行で沖縄に行ってきました♡
沖縄は大学時代に4年間過ごした大切な思い出の場所でもあります。

美味しいグルメ、会いたかった人、大好きな海など、五感で思いっきり楽しみました^ ^★



今は遊び疲れというものを実感しています!笑
ただ、体は疲れていても幸せな気持ちでいっぱいでその余韻に浸っています♩
活力の源をいっぱいもらった贅沢な旅行でした^^




さて、今日長崎地方気象台は長崎で桜が満開になったと発表しましたね^^
今度の週末まで楽しめるところが多いそうですよ!私も今週お花見の計画を立てています♪
明日のNIB news every.の楽天市場のコーナーではまだ間に合う楽天おすすめの花見アイテムをご紹介します。
午後6時15分~ぜひご覧ください!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索