アナウンサー
藤田 智子
春の便り♪
2018/3/19 Monday 04:07 PM


こんにちは^^

県内ではおととい、桜が開花しましたね♪ 平年より7日、県内では過去3番目に早い開花だそうです。

順調に行けば1週間前後で満開になるそうですよ~!

23、24日の週末はお花見で盛り上がれそうですね^^




さて今日から2週連続、BS11で「全国キャスターリレー!にっぽん春爛漫桜前線2018」が始まります!
地元自慢の桜の名所や桜に関するイベント情報をご紹介する番組で、その第1弾がなんと長崎県なんです!


県内には大村公園(大村市)や立山公園(長崎市)など多くの桜の名所がありますが
今回は私がナビゲーター役として佐世保市の西海橋公園の魅力をお届けしますよ~^^♪


撮影中に三毛猫に出会いました^^くっついてきて可愛かったです♪

放送は今夜9時49分~です。 ぜひご覧下さい!!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索