アナウンサー
藤田 智子
アクティブな挑戦!
2018/2/1 Thursday 08:26 PM


こんばんは^^

今日は日中日差しが出て、寒さが和らぎましたね♪

あすも最高気温が10度前後で厳しい冷え込みとはならないようです^^




さて、先週土曜日初めての挑戦をしてきました。

それは...

「スノーボード」です♪

友人たちが誘ってくれ、広島県にあるめがひらスキー場まで行ってきました♪



趣味のスポーツなどもなく、普段あまり体を動かすことがない私。

最初は滑ってこけることに恐怖心しかありませんでしたが、天然の雪はふわふわで柔らかく、あまり痛くありませんでした^^

こけることに慣れると自然ともっと滑りたい、上手くなりたいという向上心が出てきて最後には上級者コースへ!笑

何十回こけ、道も間違えてしまいましたが、なんとか滑りきりました。

一から指導してくれた友人に感謝です^^♪



アドレナリンがたくさん出ていたせいか、帰りの道中もずっと喋っていました^^笑

次の日目覚めると、背中に激痛が!!!筋肉痛がまだ治りません...笑

今月も余裕があればまたスノーボードに挑戦したいです!

アクティブな休日でした★

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索