アナウンサー
藤田 智子
★2018年★
2018/1/8 Monday 07:51 PM


遅くなりましたが...新年明けましておめでとうございます。
今年も皆さんにとって幸多い年でありますように^^
元気にパワフルに仕事に取り組んでいきます!
今年もたくさんの方々に取材先で出会うと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。



お正月は祖父の家や実家でゆっくりと過ごしました♪ やっぱり家族団らんはいいですね^^
思いっきり笑って、思いっきり食べて、思いっきり寝ました!
初詣にもいけて大満足でした^^


◎大好きな古野牛!霜降り加減が最高でした^^



先週の金曜日には長崎魚市場の初せりの取材に伺いました。
せり人や仲買人の威勢のいい掛け声が飛び交っていて、早朝から活気づいていましたよ^^
長崎魚市場によるとせりで扱っている魚介類は全体の9割が県産だそうで、全国有数の水揚げを誇っていることを再確認しました!

取材が終わってからは午前6時から開いている食堂へ。
取れたての魚介類を使った海鮮丼をいただきましたよ♪ 新鮮で食べ応え十分^^早起きは三文の徳ですね★




いよいよ今週末は大学入試センター試験です!

明日の午後6時15分からのNIB news every.、トレンドランキングのコーナーでは「受験生応援グッズ」を調査しましたよ♪
文房具だけでなく、様々な商品が登場!!
東急ハンズ長崎店のおすすめベスト5を紹介します。

ぜひご覧下さい^^

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索