アナウンサー
藤田 智子
DEJIMA博2017
2017/5/5 Friday 08:37 PM
こんばんは(o^^o)

DEJIMA博2日目、無事終わりました!
きょう1日MCを務めていただきました^ ^

きょうはファミリーデーと題して
県内のキャラクター達や、ねばーるくんが遊びに来てくれましたよ〜!
子どもたちと一緒にゲームをしたり写真を撮ったりと盛り上がりました♩


ねばーるくんのステージでは会場が笑いに包まれました。最高でした♡
ねばーるくんが頭をぽんぽんしてくれました!

そして、V・ファーレン長崎のマスコットキャラクターヴィヴィくん、
田上 大地選手、三浦 雄也選手も遊びに来てくれました!
お2人と一緒にV・ファーレン長崎のクイズも出題しましたよ★


爽やかな笑顔で写真を撮っていただきました。

話は前後しますが、
昨日はDEJIMA博開幕の特番に出演させていただきました(o^^o)
松田アナはMC、私は中継でDEJIMA博の魅力をお伝えしましたよ〜(^ν^)
中継では「ひるじげどん」でおなじみ寿さん、「あさじげZ」の下柳さん、
そして相撲界から振分親方と一緒に回りました。


たくさんのグルメをリポートしていただきました^^

あす3日目はミュージックデー♩
5組のアーティストが会場を盛り上げますよ〜
MCは嶋田アナが務めます(o^^o)

また、
アナウンサーのお仕事体験ブースがあすとあさって開催!
私もあす参加させていただきます。

たくさんの方々と写真を撮らせていただきましたので載せちゃいました^^
明日もDEJIMA博へ遊びに来てくださいね♡
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索