アナウンサー
藤田 智子
校閲ガール!!
2016/9/22 Thursday 08:47 PM

こんばんは!



10月5日水曜日から始まる、日本テレビ系の秋の新ドラマ、

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」を

PRするためのCM撮影に参加してきました。


主演は石原さとみさん!

ド派手なファッションに身を包んだ石原さんが

仕事に恋に大暴れします!!^^


私も校閲ガールになりきるため、

スタッフから演技指導を受け・・・



あーでもない、こーでもないといいながら・・・


★こんなことも・・・笑

和気あいあいと撮影しました!

果たして、私は「校閲ガール」になりきる出来たのでしょうか。

ドラマだけでなくテレビCMにもご注目ください♪


話は変わりますが、

先日、長崎市にある

あたご保育園で絵本の読み聞かせをさせていただきました。

園児たちが無邪気に話しかけてくれた姿が可愛かったです!

最後にみんなで記念に写真も撮りました!

みんなありがとう~~^^♪♪


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索