アナウンサー
藤田 智子
素敵な花
2016/5/30 Monday 01:53 PM

こんにちは!

先週はじめじめした日が続き、梅雨が近づいているようでしたが

今週はからっとした晴れが続くそうですよ。

日差しが強いため、外出する際は熱中症にお気をつけください。

先日取材で伺ったお寺にきれいなアジサイを発見!!

淡いピンク色が美しいですね^^


アジサイの花言葉を調べてみると、

「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」など、

様々な想いが詰まってる花だと知り、驚きました!!


こちらは晴れた日のアジサイやパンジーです。

ピンクや青、紫など色とりどりできれい^^
雨にぬれたアジサイもまた美しいので、

梅雨の時期ならではのアジサイを見るのも楽しみです。


会社の玄関付近にも彩りのよい花が...


素敵な花を見て、朝からパワーをもらいました!
今週も暑さに負けず、笑顔と真心でがんばります!!^^



最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索