アナウンサー
藤田 智子
★秋の県産品まつり★
2018/9/5 Wednesday 08:04 PM

きょうから

長崎浜屋で「秋の県産品まつり」が始まりました^^★



秋の味覚が味わえる出来立てのグルメに、伝統工芸品など

県内の各地の58の店から自慢の2000点の商品が大集結!!

今回は若手職人が手がけた作品も初登場しています。

細かい砂をガラスに吹き付けて制作された、個性的な「サンドブラストアート」の作品や、

世界中から買い付けた木とステンドグラスをコラボさせた、目にも鮮やかなボールペンも。

教会をイメージしているそうです。

見るたびに引き込まれそうな美しさでした^^


私はずっと食べたかった、五島の名物"鬼鯖鮨"を買っちゃいました♪
家で食べるのが楽しみです!



今月11日まで開催されていますよ!秋の味覚、そして職人の技を堪能してみてはいかがですか?

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索