アナウンサー
藤田 智子
春の味覚を先取り!!
2018/2/14 Wednesday 06:44 PM

こんばんは♪

今日はバレンタインですね★
日頃のご褒美にと、普段買えない高級なチョコレートを自分用に買いました!
大切に食べたいと思います^^

さて、先日休みを利用してある収穫体験をしてきました。

それは...

春の代表的な果物「いちご」です!!

西海市にある長崎バイオパークのいちご狩り農園「いちごの森」に行ってきました^^♪
制限時間40分で食べ放題!はさみで茎をカットして収穫します。週末とあって、多くの人々で賑わっていましたよ^^

いちごの先端が特に甘いそうで、ヘタの部分から食べると甘さが際立つそうです。
ひとくち食べると、まるでスイーツ★程よい甘さでジューシーな果肉があふれ出ました!



思わず写真を撮ってしまいました^^笑



5月まで行われているそうなので、また遊びに行こうと思います♪
西海市は長崎市内からはおよそ1時間ほど。海岸線をはしるので開放的でドライブにも最適ですよ~!

週末に行かれてみてはいかがでしょうか^^

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索