アナウンサー
藤田 智子
信号カラー
2017/12/12 Tuesday 10:55 PM


こんばんは^^



きょうは一段と冷えましたね!

最低気温は県内11の地点で今シーズン一番の冷え込みになりました。 

日中も気温が上がらず最高気温も平年より5℃から10℃ほど低くなったそうです。



寒そうにしているのは、人間だけではありません^^

ネコに!

サル!!

そしてシカも!!!

体を寄せ合って暖をとっていましたよ^^♪

寒い表情をしている動物もいて、愛らしかったです。
一日にたくさんの動物を見られて癒されました^^



気象台によりますと、あすは一旦、寒さは和らぐそうですが

週末にかけて再び厳しい寒さとなりそうです。

厚手のコート、マフラーや手袋などを活用して寒さ対策を万全にしてくださいね♪


話は変わりますが、カメラマンさん2人と私が集まると信号カラーに^^笑

ポーズが決まらず、あーでもない、こーでもないとわいわいしながら写真を撮りました!



美術さんも赤色の服装で思わずパシャリ!!


次は、緑とピンク色を含めた「5レンジャー」で写真を撮る機会を狙っています♪

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索