アナウンサー
藤田 智子
休暇^^
2017/11/23 Thursday 08:56 PM


こんばんは!
先週から1週間休暇をいただいていました♩


行き先は東京!
向こうに住んでいる友人に東京と横浜を案内してもらいました(^^)



夢の国!ディズニーランドにも行きました♡
朝から夜まで思いっきり楽しみましたよ!


早朝の園内!神々しいですよね



園内はクリスマス一色(^o^)
最後に見た限定のプロジェクションマッピングではあまりの美しさに涙が出てきました!



次の日には森美術館で開催中のレアンドロ・エルリッヒ展へ!
アルゼンチン出身の現代アーティストの個展です^^
世界でも過去最大規模だそうですよ♪


個性的な作品ばかりで終始わくわく!
体験型の作品もあり、好奇心を抱かせてくれるものばかりでした^ ^


森タワーからの景色!東京タワーをつかみました笑


地元福岡では高校の友人や就活で出会った同期に会いましたよ!
当時の思い出話や近況を聞き、たくさん笑いました♪



有意義な1週間、刺激的な日々ばかりであっという間に過ぎました♩

2017年も残すところ1ヶ月あまり!
今を後悔しないように、日々パワーアップして精進していきます^ ^

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索