アナウンサー
藤田 智子
アクティブな休日
2016/11/7 Monday 08:38 PM

んにちは^^♪


先日、念願だった

佐賀県嘉瀬川のバルーンフェスタに行ってきました!!

今回は19年ぶりの熱気球世界選手権も開催されていて、

会場は大勢の人でとても賑わっていました^^

澄みきった青空にカラフルなバルーンが彩りを添えていて

圧巻の景色でした!!

また来年も行きたいと思います♪


◎喜瀬川の河川敷
時間を忘れるほどの夕焼けが広がっていました。



そしておとといは、

雲仙の仁田峠の紅葉を見に行きました!

ロープウェイに乗り、下を見ると...

赤や黄色の美しい紅葉が!

ドウダンツツジやカエデなど100種類以上の木々が

山肌を彩っていました。

今週いっぱいが見ごろだそうです!

週末のおでかけにいかかですか^^



そして昼食は小浜ちゃんぽん♪

ちゃんぽんに卵が乗っていて、

卵を崩すとスープがまろやかになって絶妙でした!!

ちゃんぽんは地域ごとに特徴があって面白いですね^^

おやつには大好きなじゃがちゃん^^
好きな長崎のご当地グルメの中の1つです!

最後に雲仙地獄と雲仙温泉を楽しみました^^♪



アグレッシブな休日でした★

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索