アナウンサー
藤田 智子
ながさきみなとまつり
2016/8/6 Saturday 10:39 AM

こんにちは!

先月30日31日で行われた
ながさきみなとまつりのステージに
浴衣を着て出演させていただきました^ ^

浴衣を着ると
気分もわくわくしますよね^ ^
浴衣、着付け、ヘアセットの全てを
長崎市鍛冶屋町にある「キモノホッペン」さんに
ご協力いただきました!
浴衣も個性的な柄から大人ぽいものまで
たくさん種類がありましたよ^ ^
目移りしちゃいました(*^^*)
スタッフのみなさんは優しくて面白くてばかり!

あっという間に素敵な姿にしていただきました^^
ありがとうございました。


みなさんもこれからの季節
夏祭りに出かけるときは
ぜひ浴衣で出かけてみてはいかがでしょうか?

空き時間は各局のアナウンサーさんと屋台に行きましたよ〜^ ^
たくさんお話しできて楽しかったです
そして夜空を彩る花火もきれいでした!

花火が上がるたびに、会場が歓声に包まれ一体となりました^^
夏を満喫した1日でした(^∇^)


◎左からMC 坂本さん、NBC 早田アナ、KTN 小田アナ、
 NCC 久永アナ、NIB 藤田、FM長崎 坂本さん

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索