アナウンサー
藤田 智子
いざ大分へ
2016/7/21 Thursday 03:50 PM

こんにちは★

梅雨明けして、暑さ厳しい日が続いていますね。

熱中症にならないように

外での作業のときなどこまめに水分をとるなど注意してください!

先日の休みに少し足を伸ばして
大分に出かけました。

訪れたのは由布院の豊後牛を扱うお店!

お目当ての豊後牛を使ったひつまぶしをいただきました(^^)♪

お肉のおいしさがご飯にも移って、
さらにお出汁をかけると、風味豊かでおいしさ倍増!

幸せなひと時でした♪


◎「豊後牛のひつまぶし」おいしかった~♪

そのあと絶景を見に「九重夢大吊橋」へ!

歩道専用として「日本一の高さ」を誇る吊橋だそうです。

長さ390m、高さ173mもあり、近くの滝が躍動的で絶景でした。

オープン10周年を記念して、先月と今月は無料になっているそうですよ!!





◎大自然で気持ちよかったです!!

晴天に恵まれたなかドライブができ、
大満足の休日でした(^^)♪

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索