アナウンサー
藤田 智子
明後日は・・・
2016/2/29 Monday 08:34 PM

こんにちは。

3月がスタートしました!

この時期は卒業シーズンですね。

私も1年前大学を卒業したときのことを思い出し、

時が経つ早さに驚きました^^

長崎の冬の風物詩「ランタンフェスティバル」も終わり、

いよいよ春が目前!!

明後日3月3日は女の子の成長をすこやかに祈る「ひなまつり」ですね。

もう女の子と言える歳ではありませんが...(笑)

実家では私が生まれてから毎年、雛人形を飾っています。

今年はこんな可愛い写真が送られてきました!!

実家の猫です!
スマホに興味深々のようです(^0^)

雛人形は最近ではキャラクターものやコンパクトサイズのものまで

幅広いバリエーションが揃っているそうです!

写真を見ながら、両親の思いや優しさをつくづく感じています。

そんな両親に親孝行するため、精一杯仕事に励みます!!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索