■2008.10.6 ON AIR
ghostnote  / 「精一杯、僕らの歌」
先日、かもめ広場でアコースティックライブを行ったghostnoteがAIR初登場!
最新シングル「精一杯、僕らの歌」のアーコースティックVer.は歌詞がさらにズンっと入ってくる感じで心に沁みました。。。
11/19には早くも3rdシングル「I、愛、会い」のリリースも決定!次はフルで見たいですね☆
(C)NIB
ミドリカワ書房  / 「誰よりもあなたを」 アルバム『みんなのうた3』より
☆ワンマンツアー決定☆ 1/15 福岡DRUM SON

ミドリカワ先生、久しぶりのAIR登場です!相変わらずのミドリカワ節全開でしたね♪
「こどもは絶対に聴いてはいけません」がキャッチコピーのアルバム『みんなのうた3』は今までより毒が3倍!
お届けしたPV「誰よりもあなたを」は爽やかな歌と見せかけて”ストーカー”をテーマに歌っています。さすが、J-POP界の無頼派!
(C)NIB
梅垣義明
☆梅ちゃんの青いパンドラの箱 10/21 長崎市民会館

WAHAHA本舗の歌姫、梅ちゃんがAIRに初登場です!
おなじみの鼻から豆飛ばし!きれいな放物線を描いて飛びましたね〜。
7月は全体公演だったため、まだまだやり足りなかった梅垣さん。10/21の市民会館では、梅垣ワールド全開で迫ってくるでしょう。
開けてはいけない箱を、一緒に開けませんか。。。笑
(C)NIB





スガシカオ11/12(水)長崎市公会堂
発売中