■2007.7.16 ON AIR
タカチャ  / 「ツヨガリ」「となりにいるから」 ☆ライブ 8/18 24HTVチャリティ
「やるバイ!元気宣言」の今年のキャンペーンソングを歌うタカチャが久しぶりの新曲をひっさげて登場!
毎日、放送終了前に流れる「となりにいるから〜やるバイVer〜」見ましたか?
1日中、色んな場所にロケに行って、楽しかったです!
今年は2年ぶりに24時間テレビのチャリティライブにも出てくれますよ♪
(C)NIB
ナイス橋本  / 「夏の手紙」 おかえりー!のナイスくん。
相当楽しかった4月のライブが甦りました☆
新曲「夏の手紙」は映画「図鑑に載ってない虫」のために書き下ろした曲!
長崎ではセントラル劇場で夏から公開の予定です。早くみたい!!
(C)NIB
May J.  / 「Dear・・・」 6月に高校を卒業したばかりのMay J.ちゃん。AIRには2回目の登場です。
相変わらず細い!かわいい!
ワタクシ、「双子座・O型」までは一緒なのに、どこで間違ったんでしょうか。。。
「Dear…」はせつないけど心に沁みる名曲です!
(C)NIB


今週はありません



レミオロメン7/28・29海の中道海浜公演野外劇場
発売中
HIGHER GROUND 20077/28・29海の中道海浜公演野外劇場
発売中
ミドリカワ書房8/8旧香港上海銀行長崎支店
発売中